『ドレミのうた』…1/25(土)

キッズクラス、今度のテーマナンバーは『ドレミのうた』です。

そう王道のミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』からのナンバーです。

私がジュリー・アンドリュースとなってシーンを作っていきたいと思います。(笑)

今後の完成シーンが楽しみです。

関連記事

  1. 【レッスン動画】ハモリの道は遠い。

  2. ダンス稽古。

  3. ダンス、もうちょいだな~。。。

  4. えみ子先生素敵!~歌稽古~(11/9.11/13)

  5. 謹賀新年。(2025)

  6. 【レッスン動画】だいぶいい。(1/11)

  7. まぁ、いいか。。。笑(12/25レッスン)

  8. 本読み。【レッスン動画】

  9. ジングルベル!!!(12/21)

  10. 笑い過ぎのレッスン。

  11. ~配信型ミュージカルレッスンのお知らせ~

  12. 楽しいレッスン(1/19)