体験レッスン(2/8)

最近、キッズクラスの体験レッスンのお申込みが多いです。
新学期を前に習い事を始める時期なのでしょうかねぇ。

みんな楽しそうに歌って踊ってます。

ジュニアクラスもやる気マンマン!!!
私語が多くてたしなめることは多いですが、そこはまぁ楽しければいいかと。。。

関連記事

  1. 初ステージ!!!(10/20)

  2. ジングルベル!!!(12/21)

  3. お稽古佳境(10/12)

  4. 写真集(9/21レッスン)

  5. 『ドレミのうた』…1/25(土)

  6. 【レッスン動画】親子deミュージカルWS

  7. 楽しいレッスン(1/19)

  8. 歌のレッスン。(9/14)

  9. 【レッスン動画】だいぶいい。(1/11)

  10. 【発表会動画】公開!!!(2026/2/8)

  11. 遠足いきました。【写真】

  12. 5/29(水)ジュニアクラス