えみ子先生素敵!~歌稽古~(11/9.11/13)

ジュニアクラスは…『トゥモロウ』練習してます。

えみ子先生の歌声が素敵です。

みんな頑張ってね!!!

キッズクラスは…『イッツ・スモール・ワールド』です。

だいぶ音程いいです。

幼児の扱いもさすが育児中のママさんです。

ジュニアクラスの新たな課題シーン『トゥモロウ』の振り付けです。…素敵!!!

今回からレッスンが終わったら、掃除です。…いい子いい子。
先生も仕事減ります。(笑)

みんな、ありがとう。

関連記事

  1. 【レッスン動画】ステップ覚えて~!泣

  2. 幼児は「マネっこ」好き。

  3. 笑い過ぎのレッスン。

  4. キッズ、歌と踊り覚えてきた。

  5. 怒りの感情のレッスン。

  6. 楽しいレッスン(1/19)

  7. 【レッスン動画】だいぶいい。(1/11)

  8. 呼吸を流して歌う(11/6)

  9. 本読み。【レッスン動画】

  10. 11/16(土)キッズ、初のミュージカルシーン!!!

  11. ♭してるけど、まぁまぁかなぁ。

  12. くっつー先生、代役に入る。